ディズニープリンセスがテーマ。ラプンツェルやシンデレラの様な夢のウエディング。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの新宅富士子です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

吹田・北摂エリアのホテルにて決定。

 

 

大きなガーデンがあることから

かなりの人気を集めている会場です。

ガーデン付きの広いチャペルでプリンセスの様な結婚式

 

 

この日もかなりの晴天。

新郎新婦様もお喜びでした。

 

 

そんな新郎新婦様のウェディングテーマは

【ディズニープリンセス】

 

 

ディズニーが大好きな新婦様が

ウェルカムスペースからドレスコーディネートまで

とても素敵にご準備をなさいました。

 

 

まず、ゲストの皆様が1番はじめに通られる受付には

新婦様が大好きなシンデレラのグッズがたくさん。

ディズニープリンセスがテーマの結婚式!受付にはシンデレラグッズを沢山飾りました

 

 

シンデレラのガラスの靴をイメージした

ウェルカムボードや、真っ白なウェルカムベアも

とても可愛らしいですよね。

 

 

ゲストの皆様からもふたりらしいとのお声が

上がっておりました。

 

 

ゲストの皆様があつまり、いよいよ挙式スタートです。

 

 

新婦様のウェディングドレスは

ふんわりと広がっているプリンセスライン。

挙式はプリンセスラインのウェディングドレス

 

 

なんと新婦様が持たれている

こちらの白色と黄色のブーケ。

 

 

新郎様のお母様が新婦様のために

手作りで作ってくださったものなのです。

 

 

とても素敵ですよね。

 

 

挙式後はこちらの結婚式場様の売りである

ガーデンでアフターセレモニーを行われました。

 

 

皆様からのフラワーシャワーの中ご退場。

チャペルの外のお庭(ガーデン)で盛大にフラワーシャワー

 

 

そのあとはブーケトスとブロッコリートスを

行われました。

 

 

なんとどちらともキャッチしたのは

新婦様のご姉弟!

ガーデンではブーケトスとブロッコリートスでゲスト参加型演出

 

 

ゲストの皆様も大爆笑でした。

 

 

そんな和やかな挙式も終わり、

いよいよ披露宴のスタートです。

 

 

ここで新婦様はお色直し!!

 

 

ディズニープリンセスの

ラプンツェルをイメージして

コーディネートなさいました。

ラプンツェルをイメージしたカラードレスでご入場

 

 

髪型もラプンツェルヘアで

とっても可愛いです。

 

 

なんと肩にはラプンツェルの相棒の

パスカルが乗っています。

 

 

また、ラプンツェルのトレードマークである

フライパンもご用意されました。

 

 

そして、なんとこのフライパン、

ウェディングケーキ入刀後に行う

ファーストバイトのセレモニーの際に

使ったのです。

ラプンツェルをテーマにフライパンでファーストバイト

 

 

新婦から新郎へ食べさせるときに

フライパンでケーキを食べさせられました。

 

 

これには女性ゲストも男性ゲストも

大盛りあがり。

 

 

ラプンツェルに振り回される

ユージーン(ラプンツェルの相手)

というラプンツェルの世界観が再現されていて

とても素敵な雰囲気でした。

 

 

皆様と楽しくワイワイと披露宴を過ごされ、

後半のお時間はまた違った装いで

ゲストを楽しませられました。

 

 

やはりラストのドレスは

新婦様が大好きなシンデレラをイメージした

コーディネート!!

ディズニープリンセスをテーマにお色直しドレスはシンデレラをイメージ

 

 

髪型もシンデレラそっくりに。

 

 

綺麗な水色のドレスが

とってもお似合いです。

 

 

そんなプリンセスとプリンスの

お色直し入場の演出はなんと

ビールサーバー入場です。

お色直し入場はビールサーバー

 

 

少しギャップがあり、

これまたゲストにウケていました。

 

 

このようなとてもテーマ性があり

楽しいウェディングもおすすめです。

ディズニープリンセスをテーマに衣装も選びコーディネートしました

 

ディズニー関連グログです。是非見てください↓

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式大阪のやすなが

 

→「ディズニー」・「ゲーム」ふたりが好きなものを存分に詰め込んだ、テーマ姓のある結婚式!

 

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式のブライダルYASUNAGA大阪

 

新郎新婦様といろいろ話あい

楽しく打ち合わせを進めることができました。

 

 

これから結婚式をお考えの新郎新婦様も

なにかテーマを決めてご準備を

進められてはいかがでしょうか?

専属のウエディングプランナー(ブライダルコーディネーター)がテーマに沿って当日までお手伝い

 

◎プリンセスラインのウエディングドレス

◎ラプンツェルをイメージしたカラードレス

◎シンデレラをイメージしたカラードレス

 

3着着てもブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しておりますので安心の価格!

 

やっぱり衣装を着たい!先輩カップルのブログ↓

→ドレスも着たい!でも和装(着物)もやっぱり着たい!花嫁のワガママ全て叶えるウエディング。

 

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題!だから安心できる大阪の格安の結婚式!

 

→ご披露宴は、和装(和婚)で御入場♪新婦様の衣装が着放題だからできる大阪の格安の結婚式!

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す