感動の涙の嵐!家族愛を感じる素敵な挙式になりました。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪エリアの会場様を選ばれました。

 

 

本日は涙、涙の

感動でいっぱいに包まれた

素敵なウエディング。

 

 

「私涙もろいのできっとすぐに泣いちゃいます。」

お打ち合わせの時からそんなことをおっしゃっていた新婦様。

 

 

当日は涙の演出が沢山あったのですが

新婦様が流す涙が本当に美しく

ゲストの感動も誘い

とても素敵な1日になりました。

 

 

今回の結婚式場は、新大阪駅から

徒歩5分ほど。

とても便利の良い立地です。

 

この新大阪駅は遠方の方でも新幹線で来れるなどとても便利な

駅ですよね。

 

こんな便利な大阪市内の一等地にそびえる人気ホテルでありながら、

貯金0円で格安で結婚式が挙げられるなんて・・・

そんな話があるんです!

それを可能にするのがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!

 

新大阪駅が最寄りの便利な立地にある結婚式場

 

 

それでは結婚式当日のご様子を紹介します

 

当日はおふたりを祝福しているかの様な晴天。

 

 

挙式直前、

「いよいよ実感が湧いてきました…」と

緊張しながらお支度を整えられたおふたり。

いよいよ挙式がスタートする直前。少し緊張気味の新郎新婦。

 

 

フワフワの純白のウエディングドレスが

とっても良くお似合いです。

 

 

挙式本番前のリハーサルにて

お母様とご対面。

 

 

花嫁姿を見て思わず涙するお母様

お母様は綺麗な新婦様に感激されて

思わず涙されておりました。

 

 

そんなお母様を前に新婦様も涙。

リハーサルから思わず感動の涙を流される花嫁

 

 

リハーサルから親子の愛を感じる

素敵な雰囲気に。

 

 

一通りリハーサルを終えて

いよいよ本番です。

新大阪の便利な立地。珍しい演出ができる結婚式場

 

 

今回の会場のチャペルは

最大着席人数が70人様程の

広々したチャペル。

3Dマッピングの演出ができる珍しいい大阪のチャペル

 

 

天井がアーチ型で

オルガンの生演奏が良く響く構造になっています。

 

 

まずは、新郎様がご入場。

凛々しいタキシード姿で新郎様の入場

その後には、なんと珍しい

チャペルの中でプロジェクションマッピングの

上映が始まります。

 

 

「チャペルでプロジェクションマッピング?」

とお思いになった方も多いのではないでしょうか?

プロジェクションマッピングの様子がこちら

チャペルでのプロジェクションマッピング①

 

チャペルでのプロジェクションマッピング②

「あなたが生まれた時
「幸せがやってきた」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング③

 

チャペルでのプロジェクションマッピング④

「あなたの成長が
毎日の喜びだった」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑤

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑥

「あなたは いつまでも これからも
私たちの宝物」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑦

 

これまではサプライズムービーやビデオレターなどが

演出として多く取り入れられていましたが、

最近ではプロジェクションマッピングも増えてきております。

 

「涙ぐむゲストがいたり」・「両親の思いがあったり」・「感動的で心温まる」

プロジェクションマッピングはいかがでしょうか

 

→チャペルでプロジェクションマッピング。ゲストの印象に残る結婚式のブログ

 

 

これにはゲストの皆様も圧倒されていました。

 

 

そして、その後新婦様は

お世話になったお祖父様のエスコートでご入場。

花嫁はお祖父様のエスコートでご入場

チャペル後方にはお母様がお待ちです。

 

 

子育ての総仕上げという意味合いがある

「ベールダウンの儀式」

 

 

きっと、お母様はこれまでの新婦様との色んな思い出を

この一瞬に振り返りながらベールをゆっくりと

降ろしてくださいます。

お母様から子育ての総仕上げとしてベールダウンの儀式

 

 

新婦様も同じでしょう。

こらえきれず涙が溢れます。

 

 

お母様より「行ってらっしゃい」と

はなむけの言葉をいただき

改めてお祖父様とバージンロードを歩まれます。

 

 

バージンロードは「今から未来へ」を

意味すると言われています。

 

 

一歩一歩これまでの

思い出を振り返りながら

新郎様の元へと進まれます。

 

 

そして、大切なお嬢様を

新郎様へ託す熱い握手を交わされました。

大切なお嬢様を新郎へバトンタッチ

 

 

おふたりは、お越しいただくゲストの皆様を立会人とし

結婚を誓う「人前式」にて結婚式を執り行いました。

 

人前式のブログをご紹介します。ぜひ見てください

→ゲストとの距離が近い♪アットホームな結婚式は「人前式」がオススメです!のブログ

 

 

誓いの言葉をしっかりとお読みになり

皆様の見守る中結婚が成立。

人前式ではゲストに誓いの言葉をお読みいただきます

 

 

ゲストから祝福のフラワーシャワーの中

ご退場です。

 

 

ここでもご新婦様

皆様からの「おめでとー!」という

温かいお声を胸に涙されておりました。

ゲストから温かい祝福のフラワーシャワー

 

 

チャペルの中の雰囲気を物語る

とっても素敵なお写真です。

 

 

挙式の後はチャペルの前の

鳥かごの前でゲストをお見送り。

挙式後は完全屋内スペースでゲストとお写真撮影

 

 

完全屋内なので天候に左右されることなく

こういったグリーンのナチュラルな

装飾スペースで皆様とお写真撮影を

お楽しみいただけます。

完全屋内型スペースで写真撮影などができる結婚式場

 

 

感動の挙式の後はお写真撮影をワイワイ

お楽しみいただきゲストは受付へと進みます。

 

 

受付の待ち時間もゲストを

退屈させないようにと

「ハートドロップス」をご用意されました。

受付ではハートドロップスをご用意

 

 

木のハート型のチップに

メッセージを書いていただいて

アクリルの枠に入れていただく演出です。

受付の待ち時間でゲストにお楽しみいただくハートドロップス

ゲストみなさんで作り上げる

ウェルカムボードです。

 

 

結婚式の記念としても

新郎新婦様はご自宅で飾れますよね。

 

 

無事に受付も終了し

花嫁はドレスチェンジをしてご入場。

無事に挙式を終えお色直しをしてご入場

 

 

披露宴の内容は次回のブログで。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す