「ディズニー」・「ゲーム」ふたりが好きなものを存分に詰め込んだ、テーマ姓のある結婚式!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木藍華です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

ホテルウエディングにてご決定。

 

 

本日の新郎新婦さまは

アットホームで皆様との時間をたっぷりととり

ゆったりとした披露宴をしたいとの要望がありました。

 

 

『一生に一度の結婚式、妥協なく、やりたいことをきちんとして

ゲストの皆様をしっかりとおもてなしをしたいんです。』

とお話ししてくださったことがとても印象的でした。

ゲストのことを一番に想いおもてなしを重要視された結婚式

 

 

私も『ぜひ!一切の妥協のない結婚式を一緒に創りましょう!!』と

お話ししたのがつい先日のように思います。

 

 

ご準備期間は約半年間。

 

 

テーマをしっかりと決めて、

おふたりのお好きな物を詰め込んだ

ウエディングを行いました。

 

 

まず、ご新郎さまのお仕事が「ゲーム関連」ということもあり

欠かせない大切なものということで、

ご用意していただいたペーパーアイテムは

「ドット絵」でできたオリジナルアイテム。

 

 

「ドット絵」とは、ファミリーコンピューターなどのゲームソフトで

用いられてきた表現方法でコンピューターグラフィックスの技法なんだそうです。

 

 

招待状・席札・メニューと同じデザインで

ご準備をされてとっても素敵でした!

ドット画の席札はゲームをイメージ

 

席札とおそろいのメニューも素敵です

 

 

ポップで可愛らしいデザインが

結婚式と披露宴の明るくわいわいとした

アットホームは1日を彷彿させてくれます。

 

 

そして受付に飾ったウェルカムボードも

おそろいのデザインでご用意されました。

オリジナルのウェルカムボードは手作りとは思えないクオリティの高さ

 

 

実はこちらのウェルカムボード、

おふたりの手作りなのですが・・・

 

 

『・・・・!!!』

 

 

なんと、新郎新婦さまだけでなく

ウエディングプランナーの八木まで描いてくださったのです!涙

ウエディングプランナーの八木もこっそり見守っています

 

 

おふたりから結婚式当日に、

これサプライズです♪と言って

八木さんに、見守ってもらっているんです!!と

キラキラした笑顔で教えてくださったとき

驚きと嬉しさで、涙をこらえるのに必死でした。

 

他にも受付紹介のブログがありますのでぜひ見てください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→結婚式のウェルカムスペース・受付でゲストに感謝の気持ちを伝えよう!大阪の費用も安いのにこだわりの格安結婚式!

 

 

また、もう1つのお好きなものは

ディズニー。

 

 

まずは主役の花嫁様!

もちろん花婿様も主役です!!

 

 

王道のプリンセススタイルを選ばれました。

王道のプリンセススタイルを選ばれた新婦様。上品な着こなしはまるでディズニープリンセスのようです。

 

 

チャペルによく映えるロングトレーンに

上品なレースのジョルダータイプの

ウエディングドレス。

 

 

ロングのグローブや優しい印象のベールとティアラ。

まるでディズニープリンセスのようです。

 

 

ディズニーランドに行ったり、

ディズニー映画を観たり、

おふたりはとってもディズニー好きさんです。

 

 

この結婚式で使われたアイテムにも

たくさんのディズニーのアイテムを使用されました。

 

 

ゲストのテーブルを示す

テーブルナンバーは

ミッキーマウスとミニーマウスのオブジェでご案内。

テーブルナンバーは新郎新婦がご用意したミッキーとミニー。

 

テーブルナンバーは新郎新婦がご用意したミッキーとミニー

 

 

会場のお花とのマッチングもばっちりで

とても可愛らしかったです!

 

 

また受付には、大好きとおっしゃっていた

美女と野獣のお衣装を着たユニベアちゃんたちが

ゲストをお出迎え。

ココペリと美女と野獣のコスチュームを着たユニベア

 

 

大切な指輪をのせるリングピローは

おふたりの大好きなグーフィーとマックスの

ぬいぐるみを使って作成されました。

グーフィーとマックスのグッズをアレンジして作られたリングピローはオリジナル作品

 

 

そして、驚きなのがおふたりの指輪。

なんと結婚指輪がオリジナルデザインの

グーフィーとマックスのもの。

 

 

世界に一つだけの指輪のデザインを

ディズニー公認のアーティストさんに

お願いしたそうです!

 

 

 

ディズニー好きならご存知の方も多い

ディズニーファンという雑誌にも

取り上げられて記事にしていただいたんだそうです!

ディズニーファンにも掲載された新郎新婦の結婚指輪

 

オリジナルの結婚指輪とっても素敵ですね

 

 

すごいですよね!!

 

 

そんなディズニー好きを知ってか

とどいた電報はミッキー&ミニー!

さすがです!!

 

 

せっかくなのでご一緒に飾りました。

 

 

またご新郎がお好きなディズニーランドで

出会うことのできる妖精。ココペリ。

私もディズニー大好きなのですが、

初めて知りました!!

 

 

ディズニーランドに行かれる度にお気に入りの子を

みつけて連れて帰るんだそうです!

なんだかすごく素敵ですよね!!!

 

 

そしてもう1つ、音楽にもこだわりを持って

BGMの選曲をなさいました!

パーティーの中で流れる音楽はとっても大切です。

 

 

おふたりらしさを出すために

試行錯誤されていたおふたり。

 

 

披露宴の入場の際など

ディズニーの音楽やゲームの音楽の曲を選びました

 

 

大好きなアーティストさんなどの曲を結婚式の入場曲などBGMに

またはDVDに使いたいですよね

でも下記の場合は著作権侵害にあたるので

ご婚礼当日に流すことができませんのでご注意くださいね

 

◯BGMを著作権侵害にあたる物(CD-R・MD等)でお持ち込みをされた場合

◯許可なくアーティストの曲を使用する等、著作権侵害にあたるDVDをお持ち込みをされた場合

◯許可なくPVなどのシーンを使用する等、著作権侵害にあたるDVDをお持ち込みをされた場合

 

でもブライダルYASUNAGA(やすなが)なら

「ISUM」(ウェディングシーンにおいて市販CD音源を複製利用する際に必要な、

著作権・著作隣接権の利用手続きを代行している機関です。(ISUM様ホームページより))

の加盟店なのでBGMやDVDに使用できるものもあります!!

(詳しくはプランナーまでお尋ねください)

 

信頼と実績ですね♪

 

 

披露宴をどんなものにしていきたいか、

おふたりでしっかりと話し合っておられたご様子が

とても印象的で、ウエディングプランナーとしてすごく嬉しく思いました。

 

 

おふたりの大好きなもの、そして、

大切なものを詰め込んだウエディング。

 

 

好きなものを好きとしっかりと宣言できる心は

とても素敵だと感じます。

 

 

また、おもてなしの心を一番に考え

ゲスト過ごすお時間をどう使っていくか

また、喜んでいただくためにはどのようなお料理のおもてなしがいいか

いつも、まわりの方の目線になってお話しされている姿は

おふたりの優しさを感じました。

とっても幸せ一杯の新郎新婦様

 

 

結婚式のあと、とても素敵な時間になりました。

悔いのない結婚式になりました!!とお声を頂き

すごく嬉しかったです。

 

 

テーマのある、おふたりらしい結婚式のプロデュース

とっても楽しいです!!

 

 

これからも末永くお幸せにいらしてください☆

専属のウエディングプランナーが当日までしっかりお手伝い

 

 

関連ブログ

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式大阪のやすなが

 

→ディズニープリンセスがテーマ。ラプンツェルやシンデレラの様な夢のウエディング。

 

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式のブライダルYASUNAGA大阪

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す