ディズニーがテーマの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式大阪のやすなが

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの玉城明日香です!

 

ディズニーが大好きだとおっしゃる新婦様。

 

憧れのプリンセスに!ディズニーが大好きな新婦様のウエディング

 

ディズニーが大好きな新婦様!結婚式のテーマもディズニー

 

初めてお越しいただいた時から、

ディズニーをテーマにした結婚式がしたいと

伺っておりました。

 

 

新婦様の夢だったディズニーウエディングを

今回はレポートさせていただきます!

 

 

ディズニーの中でも特にドナルドダッグが

お好きだった新婦様。

 

ウエルカムスペースでは、

ユニベアシティのホイップとパフィのぬいぐるみが

お越しいただくゲストの皆さまをお出迎え。

 

ウエルカムスペースにはユニベアシティのホイップとパフィのぬいぐるみを用意

 

ユニベアシティとは

ミッキーたちが学校の宿題で作ったクマのぬいぐるみのことです。

 

青色のネクタイがついたホイップは、

新婦様の大好きなドナルドダックが作ったもの。

 

そして、紫色の大きなリボンがついたパフィは、

デイジー(デイジーダッグ)が作ったもの!

 

どことなくそれぞれのキャラクターに似ていますよね。

 

とてもキュートです!!

 

 

また、ドナルドダックとデイジーダックのウエルカムボードも

ご用意くださいました。

 

ドナルドダックとデイジーダックのウエルカムボード

 

実はこのウエルカムボード、

ウエディングツリーにもなっているのです!

 

お花のシールにゲストの皆さまのお名前と

おふたりへのお祝いのメッセージをご記入いただき、

ボードの葉の部分に飾り付けていただきます。

 

ゲストの皆さまもとても楽しそうに

ウエディングツリーにご参加いただきました!

 

完成品はこちら。

 

ドナルドダックとデイジーダックのウエディングツリーにゲストからお祝いのメッセージ

 

おふたりの大切な皆さまからのお祝いのお言葉、

そしてお気持ちがとても伝わって参ります。

 

世界に一つのウエルカムボードが完成いたしました。

 

おふたりなの大好きなドナルド&デイジー

そして、ゲストの皆さまのご協力があってこその作品です。

 

新郎新婦様も大変喜んでくださいました。

 

ウエルカムスペースには、まだまだディズニーグッズがございます。

 

続いては芳名帳(ゲストブック)です!

 

芳名帳とはお越しいただいたゲストの皆さまに

お名前をご記帳いただくもの。

 

こちらも新婦様の大好きなドナルド&デイジーで

ご用意なさいました!

 

ドナルドダックとデイジーダックの芳名帳(ゲストブック)

 

先程の、ホイップとパフィの隣に飾り

より一層可愛さを増します。

 

ゲストの皆さまをお席までご案内する

エスコートカードももちろんディズニー。

 

ディズニーのキャラクターがいっぱいのエスコートカード

 

ミッキーマウス&ミニーマウスやシンデレラやベルなどのプリンセス、

ディズニーの様々なキャラクターのラベルシールに

心を込めて手書きでご用意されました。

 

そして、トイ・ストーリーのキャラクターで作られた

キュートなガーランドも飾りました!

 

おふたりのイニシャルで作ったトイ・ストーリーのガーランド

 

挙式では憧れのウエディングドレスをお召しいただき、

憧れのプリンセスになれた新婦様。

 

ウエディングブーケはバッグ型でご用意させていただきました。

 

黄色とオレンジがふんだんに使われたウエディングブーケ、

とても可愛いですよね。

 

新郎様をはじめゲストの皆さまに、

終始幸せそうな笑顔を向けられていました。

 

 

ご披露宴では、

レインボーのカラードレスにお色直しをなさった新婦様。

 

レインボーのカラードレスに華やかなバッグブーケへお色直し

 

プリンセスラインのドレスは可愛いお顔立ちの新婦様に

とてもお似合いです!

 

おふたりのお席には先程も登場した

トイ・ストーリーのガーランドで飾りました。

 

高砂にもトイ・ストーリーのガーランドをセッティング

 

お花はお色をたっぷり使った

カラフルで可愛らしい雰囲気に仕上げました!

 

高砂席は赤色のソファでご用意。

 

カラフルで可愛い雰囲気の高砂装花

 

まるでおふたりのご自宅にゲストの皆さまを招いたような

アットホームな雰囲気です!

 

シンデレラ城のように真っ白なホワイトチョコで作られた

ウエディングケーキもご用意。

 

シンデレラ城のように真っ白なホワイトチョコを使ったウエディングケーキ

 

ハートの形のプレートにはおふたりのお名前とお日付が刻まれています。

 

オシャレで可愛い世界に一つのウエディングケーキです。

 

受付で皆さまを迎えてくださった

ホイップとパフィのぬいぐるみは披露宴会場へ移動。

 

ホイップとパフィのぬいぐるみは披露宴会場へ移動

 

幸せいっぱいの新郎新婦様をずっと見守ってくださっています!

 

お色直しではピンクグラデーションの

華やかなお衣装にチェンジ!!

 

披露宴のお色直しでピンクグラデーションのドレスにチェンジ

 

今日一日、新婦様は沢山の皆さまに囲まれてプリンセス気分。

とても幸せですね!!

 

ご披露宴の前半・後半と

ゲストの皆さまとワイワイご歓談のお時間を

たっぷり楽しまれました。

 

ゲストの皆さまとご歓談できる時間を沢山設け新郎新婦も大満足

 

お見送りの際は、

ミッキーマウスの形のソープをプチギフトとして

皆さまお配りいただきます。

 

ミッキーマウスの形をしたソープをプチギフトにご用意

 

最後までディズニーたっぷりのウエディングでした。

 

大好きな新郎様と大好きなディズニーとゲストに囲まれ、

幸せいっぱいのご様子だった新婦様。

 

そんな姿に、私も幸せいっぱいです。

 

これからも幸せがいっぱい溢れるおふたりでいてください!!

 

新郎新婦様と担当ウエディングプランナーの3ショット

 

ディズニー関連のブログ

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式大阪のやすなが

 

→「ディズニー」・「ゲーム」ふたりが好きなものを存分に詰め込んだ、テーマ姓のある結婚式!

 

→ディズニープリンセスがテーマ。ラプンツェルやシンデレラの様な夢のウエディング。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香

 

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す