クリスマスウェディングご検討のプレ花嫁様へ♪大阪で記念に残る格安結婚式を実現!

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの玉城明日香です!

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

ホテルでの結婚式をお選びになりました

 

 

約1年間掛けてご準備を進めて来られたおふたり。

結婚式当日の時期は12月。

 

12月と言えばクリスマスシーズン真っ只中です!

 

結婚式場にはクリスマスツリーもご用意。

 

クリスマスシーズンに迎えた結婚式

 

とても華やかで、ツリーを見るだけでワクワクしますよね。

 

夕方の挙式・披露宴でしたので

当日のお昼頃、おふたりと待ち合わせ!

 

ナイトウエディングの挙式・披露宴は、お時間がゆっくりなので

遠方のゲストがいらっしゃる新郎新婦様や

女性のゲストの皆様にも優しいですよね!

 

おふたりとご挨拶をさせていただいたあと、

早速お支度室へ(新郎新婦様のお控室)へご案内。

 

昨夜は眠れましたか?緊張してますか?と

他愛もないお話をしながら、ヘアメイクさんが

花嫁支度を整えてくださいます。

 

新婦の花嫁支度を整えるヘアメイクスタッフ

 

もちろん、新郎様もしっかりご準備いただきます!

 

挙式に向けてご準備なさる新郎様

 

挙式は、ナチュラルで可愛らしい雰囲気が人気のチャペルで開催しました。

 

ナチュラルで可愛い人気のチャペル

 

ゲストの皆様も続々と集まっていただきます。

 

こちらのチャペルには、他にはとても豪華な演出が!!

 

それは、プロジェクションマッピング。

チャペルでこのプロジェクションマッピングを行える会場様は、

ブライダルYASUNAGAでは唯一こちらの会場様だけ。

挙式のプロジェクションマッピングで特別感を演出

 

今回お手伝いさせていただいた新郎新婦様の決め手も

もちろんプロジェクションマッピング!!

 

 

 

「チャペルでプロジェクションマッピング?」

とお思いになった方も多いのではないでしょうか?

プロジェクションマッピングの様子がこちら

チャペルでのプロジェクションマッピング①

 

チャペルでのプロジェクションマッピング②

「あなたが生まれた時
「幸せがやってきた」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング③

 

チャペルでのプロジェクションマッピング④

「あなたの成長が
毎日の喜びだった」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑤

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑥

「あなたは いつまでも これからも
私たちの宝物」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑦

 

これまではサプライズムービーやビデオレターなどが

演出として多く取り入れられていましたが、

最近ではプロジェクションマッピングも増えてきております。

「涙ぐむゲストがいたり」・「両親の思いがあったり」・「感動的で心温まる」

プロジェクションマッピングはいかがでしょうか

 

ブログでも紹介してます。ぜひ見てください↓

→チャペルでプロジェクションマッピング。ゲストの印象に残る結婚式

 

 

まずは新郎様がご登場、そして新婦様も続いてご入場・・・

と行きたいところですがここでプロジェクションマッピングの上映を行います。

 

新婦様はお父様とともにモニター越しでご覧いただきます。

 

プロジェクションマッピングを眺めるお父様と新婦様

 

このふたりきりのお時間で、

今まで過ごした親御様との思い出が蘇り

入場前に既に涙を流されている新婦様も少なくありません。

 

上映後、新婦様とお父様でご入場。

 

扉口では新婦様のお母様が待ち受けています。

花嫁の総仕上げ、ベールダウンを行っていただきます。

 

花嫁の総仕上げベールダウンセレモニー

 

大切な娘様を新郎様に託し、今度は新郎新婦様揃って

皆様の前で誓いを立てていただきます。

 

おふたりを繋ぐ指輪をお運びいただくお役目、リングガールは

新郎様の姪御さまにお願いしました。

 

お揃いの服を来てリングガールの登場

 

小さいお子様が指輪を運ぶ姿は本当に可愛らしいです。

 

真のご夫婦になられた、おふたりは、

ゲストの皆様のお祝いのもとフラワーシャワーでご退場!

 

祝福のフラワーシャワーの中ご退場

 

早速、ご披露宴へのご準備へと参ります。

 

ご披露宴は、大人可愛いブルーを使った装花をご準備し

 

大人可愛いブルーの装花で会場をコーディネート

 

おふたりのお名前が刻まれた世界でひとつのウェディングケーキもご用意。

 

お名前が刻まれた世界でひとつのウエディングケーキ

 

そして、挙式とは違うボリュームのある

プリンセスラインのウェディングドレスを身に纏った新婦様!

 

プリンセスラインのウエディングドレスで登場

 

真っ白なバラ、ポイントにベージュのリボンを使った

ウエディングブーケは本当によくお似合いですよね。

 

真っ白なバラにベージュのリボンのウエディングブーケ

 

さて、約80名のゲストに見守られながら、

ご披露宴の開宴です。

 

皆様の前に改めてご登場、ウエディングケーキ入刀で

初めての共同作業を行っていただきます!

 

ウエディングケーキ入刀のセレモニー

 

笑顔いっぱいでとても幸せそうなおふたり。

ゲストの皆様からも「おめでとう」など様々な言葉のプレゼント!

 

お酒がお好きなおふたりは、もちろんゲストの皆様とも一緒に乾杯!

 

今まで新郎新婦様が大切にされてきたゲストの皆様からの祝福に、

きっとおふたりも幸せいっぱいだったと思います。

 

打合せでブライダルYASUNAGA(やすなが)へお越しいただいた際には、

「お仕事お疲れ様です」と栄養ドリンクを

お持ちいただいたこともありました・・・。

 

おふたりの優しさはいつも涙が出そうなほど嬉しかったです。

 

たくさんのご友人やご家族、大切な皆様に囲まれたおふたりを見ると

そんな優しい新郎新婦様を大切に思っている皆様なんだろうなと

私も幸せな気持ちになりました。

 

ご披露宴では皆様にも楽しんでいただける、

ウェディングファンタジーの演出も行いました。

 

ウエディングファンタジーで光の演出

 

新郎新婦新婦様にもゲストの皆様にも

とても楽しんでいただけたようです。

 

ラストシーンでは、親御様への感謝の気持ちをDVDに込められました。

 

感謝の気持ちをDVDに綴りご披露

 

直接お伝えするのは、照れくさいものもありますが

DVDにおさめていれば結婚式を終えてからも

親御様にご覧いただけますよね!

 

もちろんそれだけではなく、

記念品としておふたりの出生体重で作ったウェイトベアをプレゼント。

 

新郎新婦様の出生体重で作ったウエイトベア

 

お父様・お母様と抱き合っている新郎新婦様のお姿は、

感極まるものがありました。

 

とても和やかで温かい挙式・ご披露宴でした。

 

ゲストへのおもてなしを大切にした結婚式

 

ご縁をいただき、

素敵なカップルのお手伝いをさせていただけたこと

本当に幸せに思います。

 

一生玉城さんのことは忘れません!!と言ってくださったおふたり。

もちろん私も忘れません。

 

ずっと応援しています。

またお会いしましょうね!!

 

新郎新婦様と担当のウエディングプランナーの記念写真

新型コロナ感染症拡大により結婚準備、結婚式の準備や結婚式を

延期もしくは中止した方々も多いのではないでしょうか?

緊急事態宣言も解除され、大阪ではUSJが段階的に営業を再開したことも明るい ニュース

とはいえ梅雨。雨に濡れること無く来店できるブライダルYASUNAGA。

年始からコロナなど暗い話題も多かった2020年ですが、

1年の最後に一生の思い出残る2020年のクリスマスウエディングは?

準備は十分間に合います。

いまなら、人気会場、ホテルも予約を取りやすい。

ぜひご来店を。

 

 

クリスマスウエディング関連のブログ

 

→2020年も早々と、クリスマスシーズンの結婚式ご予約を頂いておりますよ!

 

→クリスマスウェディングご検討のプレ花嫁様へ♪記念に残る格安結婚式!

 

→2020年のクリスマスウェディングをお考えのプレ花嫁様♪お問い合わせ続出中!!

 

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す