結婚10年目の節目に、子ども達と一緒の結婚式専門の【パパママ婚】プランで挙げられました

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

万博記念公園が最寄りの結婚式場でご決定。

万博記念公園駅近くの結婚式場

 

 

チャペルは独立型で披露宴会場は

ホテルの別館を完全貸切にできるところが魅力の

ブライダルYASUNAGAでも大人気の会場にて

ご決定されました!!

 

 

お二人と出会ったのは

なんと1年以上前。

 

 

小学生のお子様がお二人いらっしゃり

ご結婚10年目という節目で

結婚式を挙げることになったんです!

結婚10年目の節目に結婚式を挙げることにしました

 

人気の子どもと一緒の結婚式専門の【パパママ婚】プランです

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のホームページ

 

(パパママ婚とは新郎新婦がその名の通り、パパママであること。

お父さんお母さんでお子さんと一緒に挙げる結婚式で、

ファミリー婚とも言われます。

家族・親族だけで挙げる家族婚と似た言葉ですが、

新郎新婦がパパ・ママで、お子さんも一緒に挙式を挙げることから、

「パパママ婚」「ファミリー婚」の名で呼ばれています。

最近人気のパパとママと子どもで創る、専門の結婚式の事です。)

 

パパママ婚の先輩カップルのブログもありますのでぜひ見てください。

→「ママにウエディングドレスを着せてあげたい!」パパママ婚で子どもにドレス姿を見せてあげたいパパの想いをサポート。

 

→お子様と一緒のパパママ婚。ご家族の絆がより一層深まった1日になりました。

 

→出産後、結婚式を挙げるタイミングはいつ?子どもが産まれてからの結婚式をお手伝い『パパママ婚』

 

 

新郎様はお仕事がおいそがしく

なかなかお会いできず・・・

 

 

お打ち合わせやご準備は新婦様メインで

進めてくださいました!!

 

 

ご準備期間が1年以上あると

「まだまだ先だから大丈夫!」と

やらないといけないことを

後回しにしてしまいがちです・・・。

 

 

今回の新婦様も結婚式の2~3ヶ月ほど前になり

「やばい!何もしてない!焦りだしてきた・・・!」

と新婦様。

 

 

これから結婚式を挙げる人たちに

早めに準備しておいた方が良いと

伝えたいとおっしゃっていました。

 

 

ご準備は後回しにせず新郎様とも協力して頂き

仲良く、楽しんですることが重要です。

 

 

結婚式当日、実は前日に大型台風が接近していて

公共交通機関が止まったりと

かなり大変だったんです・・・。

 

 

なんとか台風もそれてくれて

大きな影響もなく当日を迎えることができました!

 

 

これもお二人の日頃の行いの結果ですね。

 

 

朝の8時頃お二人と待ち合わせをし

早速新婦様をお着替えへとご案内します!

 

 

新郎様は待ち時間が1時間ほどあるので

ここでの過ごし方はおまかせしています。

 

 

お二人のお部屋にそのままいてご飯を食べたり

早めにこられている親御様やご親族の方と

お話されたりしている方もいらっしゃいます。

 

 

あっという間に新郎様のお支度も整い

チャペルにて挙式のリハーサルのお時間です!

 

 

リングボーイ・リングガールのお役目のお子様も

一緒にリハーサルを行います。

とっても可愛くお席から指輪を運んでくれました。

 

リングボーイ・リングガールとは?ブログも見てください↓

→パパママ婚の挙式演出。フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

 

 

いよいよ挙式本番!ゲストの人数は約75名

全員がお座りいただけるチャペル

 

 

新郎様はお一人でのご入場は寂しいし

緊張する・・・ということで

お子様お二人と一緒にご入場されました。

せっかくなのでと子どもたちと一緒に手を繋いで入場

 

 

お子様は全く緊張していないご様子で

とても立派にご入場されました。

 

 

新婦様のウェディングドレス姿

いつもに増してとってもおきれいです!!

お父さん、お母さんと一緒に挙式入場

▲お父さん、お母さんと一緒に挙式入場されました

 

新婦様のウェディングドレス姿いつもに増してとってもおきれいです!!

 

 

お子様も立派にリングを届けてくれました

リングボーイ、リングガール

 

挙式も無事終わり

ご披露宴スタートまで

ゆっくりウェルカムドリンクをお楽しみいただきます。

 

 

準備も整いご披露宴スタートです。

挙式終了後は艶やかな和装にお着替えをしてゲストをビックリさせました挙式終了後は艶やかな和装にお着替えをしてゲストをビックリさせました

 

 

ここでのお衣装はなんと和装!

 

 

新郎様は紋付袴、新婦様はグリーンの色打掛に

チェンジされました。

 

 

グリーンの色打掛、とてもめずらしいですよね!

 

 

ドレスだけではなく、和装もいろんな色や

種類のご用意があるので

和装ご希望のお客様もぜひ

ブライダルYASUNAGAまでお越しください!!

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しております。

 

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!のホームページ

 

 

ウエディングケーキ入刀

和装でウエディングケーキ入刀

 

ケーキ入刀のセレモニーのあとは

ファーストバイトを。

 

 

今回は、新郎様から新婦様へ

新婦様から新郎様へではなく

お子様もご参加頂きました。

 

 

まずは新郎新婦様からお子様へ

新郎新婦から子どもへファーストバイト

 

 

次にお子様から新郎新婦様へ

子どもたちから新郎新婦へファーストバイト

 

 

「あーーん」と日頃の感謝の気持ちを込めて

サンクスバイトを行いました。

 

 

ご余興はお二人がお考えになりました。

 

 

まずは定番に盛り上がるドレス色当てクイズ。

受付にはドレス色当てクイズをご用意

紫・黄色・水色の3色をご用意

 

 

私達ウエディングプランナーはすべての投票箱の中身をチェックをするのですが

すべてのお色に均等で票が入っていました。

 

 

正解はじゃじゃん!

紫でした。

ドレス色当てクイズの正解はパープルでした!

 

 

紫に投票頂いた方から3名様抽選行い

当たった方にはスタバカードをプレゼント。

ドレス色当てクイズの景品はスタバのカード

 

 

とてもノリの良い方ばかりで

大盛りあがりでした!

 

 

ご披露宴終了後、お二人からのプレゼント

プチギフトはオロナミンC!

最後のプチギフトはオロナミンCをご用意!

 

 

その場で飲んでもよし

持って帰って飲んでもよしでお選びになりました。

 

 

最後に、お二人とお子様と

お写真を撮っていただきました!!

大阪の格安結婚式は専属ウエディングプランナーがしっかりサポートする安心のプラン

 

 

ご結婚10周年ということで

仲のいい本当に素敵なご家族でした。

 

担当させて頂けたこと

とても幸せに感じております・・・!

 

これからも末永くお幸せにいらしてください。

 

 

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ウエディングプランナー

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す